はてなもそろそろ

はい、放置しすぎではてなダイアリー市民権失うレベルの風呂xですが、mixi使ってなくて自分のブログチェックしてくれてる方ってどれくらい居るんじゃろ………。お世話になりっぱなしのみーしぇるせんせがはてなにご帰還なされた(http://d.hatena.ne.jp/Meeshel/20091001)し、ツイッターログ管理も兼ねて復活させようかなぁ。誕生日の事件以来、mixiという「内側」に向いてばかりだったから、そろそろはてなという「外側」に目を向けるべき。

まずは

twitterでの一日の発言をはてなダイアリーに自動で投稿する方法
http://twitter.g.hatena.ne.jp/hazy_moon/20090516/1242489664

で試してみるか。